忍者ブログ
引越し業者の数は多数あります。その中から格安引越しできる業者は一体どこなのか?引越し業者の一括比較をしよう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し業者ってたくさんありますよね。いざ引越しをしようとなったら、どの引越し業者を選びますか?引越しの見積もりをとって比較するにしても、全部の引越し業者から引越しの見積もりを取るのはちょっと手間ですよね。そこで引越し業者選びのひとつの指針となるものがあるのです。


それが、引越し業者ランキング。これは、オリコン調査の顧客満足度の高い引越し業者をランキング形式にしたもの。実際にその引越し業者を利用した人の満足度での引越し業者ランキングなので、信頼度はピカイチです!


ちなみに引越し業者ランキング、堂々の一位は「サカイ引越センター(引越しのサカイ)」。サカイ引越センターのテレビCMでも顧客満足度一位と言ってますから、知ってる人も多いのでは。引越しの技術のみならず、対応もよく価格も安いと高い評価です。


続いて二位は「引越社(アリさんマークの引越社)」。ユーザーの細かい要望にも対応してくれ、作業も丁寧かつスピーディ。引越社にはリピーターも多いようですね。


以下、アート引越センター、ダック引越センター、松本引越センター…と続きます。どれも実際にその引越し業者を利用した人の口コミが見れるので、かなり引越し業者選びの参考になります。


引越し予定があるのなら、まずは引越し業者ランキングをチェック!それから数社に絞って引越しの見積もりを取って、比較検討してはいかがでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CM
TB
プロフィール
管理者:転勤族
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
Copyright(C) 引越し業者情報を一括比較 All Rights Reserved
特定商取引法に基づく表記
忍者ブログ [PR]